部門
採用プロジェクトごとにグループを作ることができ、それを「部門」と呼びます。
部門名はユーザーには公開されません。
各担当者は、所属部門以外では管理画面の操作・閲覧ができなくなります。
なお、実際の組織名称と同じ部門名を設定する必要はありません。
※企業管理者のみ部門の新規作成・削除ができます。
※1企業につき原則2部門まで利用できます。
【「部門」の設定方法】

1. 左上メニューを開いて、[企業設定]>[部門情報]を押します。

2. [採用部門の新規追加]ボタンを押します。

3. 採用部門名を入力して部門を設定します。
「部門」を削除したい場合
[企業設定]>[部門情報]の部門名のゴミ箱マークより削除してください。
※担当者の追加またはポジションを作成した部門は削除できません。
※各担当者の採用部門を変更は企業管理者のみ対応できます。
[企業設定]>[担当者情報]>[採用部門名]の項目より設定ができます。
参考