【実施後の操作】回答対象の従業員を追加できますか?
『従業員名簿』に従業員を追加し、『組織サーベイ』の設定画面においても対象となる従業員を追加します。
【『従業員名簿』に従業員を追加する】
1. メニューの「タレントマネジメント」>「従業員名簿の作成・管理」>右上の「+従業員名簿の追加・編集」をクリックすると以下の画面が表示されます。
2. 「従業員情報入力フォーマット」をダウンロードし、フォーマットに従業員情報の各項目を追加します。
詳細は、従業員を『従業員名簿』に登録・追加・削除する方法を参考にしてください。 「入力フォーマットを選択する」をクリックし、アップロードが終えたら、「従業員を追加する」をクリック。
【『組織サーベイ』の実施設定で従業員を追加する】
1. 「タレントマネジメント」>「組織サーベイ」>「実施設定」の画面にて、「設定を変更する」をクリックします。「回答者」の箇所で「+回答者を追加する」をクリックし、追加したい従業員を選択します。
2. 選択し、「追加する」をクリック。内容に問題なければ「設定を保存する」クリックして完了です。