「ポジション」の追加
初めて「ポジション」を追加する場合
「タスク」ページ下部の[ポジションを作成する]、もしくは左上メニュー内の[ポジション]から追加が可能です。
いずれかのページで[ポジションを作成する]を押すと、下記の設定画面が開きます。
1. 「管理用ポジション名」「公開ポジション名」を入力します。
管理用ポジション名は求職者には公開されない項目です。社内管理用のメモとして活用ください。
公開ポジション名は「営業」「事務」「エンジニア」などの求人名に当たる部分で、自由に設定ができます。
2. [ポジションを追加する]を押します。
下記のように、追加したポジションの「ポジションの概要」が表示されます。

ポジションの編集、選考方法、ターゲットの編集など、各項目を設定ください。
必要な情報の設定が完了すると、スカウトの送信ができます。
「ポジション」の追加(2回目以降)

「ポジションメニュー」が表示されているページを開き[追加する]を押します。
設定画面が開き、「1. 初めて「ポジション」を追加する場合」と同じ手順で追加ができます。
※各ポジションの[複製]ボタンから追加すると、設定済みの内容が引き継がれます。
※ユーザービリティの観点から、同一の募集内容での複数ポジションの作成およびスカウト送信は禁止とさせていただいております。