『従業員名簿』とは?

『従業員名簿』とは?

従業員名簿』とは、従業員の氏名、職種、役職、雇用形態、在籍情報、メールアドレス、携帯電話番号、会社の電話番号を名簿データとして登録し、管理する機能です。

従業員情報の管理と各種診断結果、それにもとづく人事評価、研修受講状況、各種サーベイ結果などを管理する機能です。
従業員の登録・追加をし、充実させることで『組織サーベイ』『はたらきがいサーベイ』『活躍ラーニング』を精度高く利活用できます。また、採用ポジションから作成した評価グループの特徴が出ることで“活躍する人材”を理解でき、採用活動に活かしたり、『活躍要因診断(コンピテンシー診断・バイアス診断ゲーム)』の診断結果のデータを紐付けたりして、一覧で可視化することも可能です。

『従業員名簿』に従業員を登録することで、すべてのタレントマネジメント機能を利用することができます。

【タレントマネジメント全機能】

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